新着記事

タグ

店舗情報

今治タオル公式オンラインストア ブログ

2024/01/07【新商品入荷】タータンチェック・タオルではじめるスキンケア
2024/01/07 00:00
~新商品入荷いたしました~ 【タータンチェック】鮮やかなチェック柄の、ガーゼ&パイルのタオル 伝統的なタータンチェックをガーゼ部分に表現した、綿100%のガーゼ&パイルのタオルです。 パイル部分にはシックなグレーの染め糸を使っており、お洒落なだけでなく、 汚れが目立ちにくいのも実用的で嬉しいポイント。 ふっくらとほどよいボリューム感があり、やさしく肌に馴染むので、赤ちゃんも安心してお使いいただけます。 【商品ページはこちら】 【タオルではじめるスキンケア】肌への刺激を考え開発されたスキンケアタオル タオルではじめるスキンケアに新色の、ピンクとライトグレーが登場です。 細くしなやかな糸を使用しているので、摩擦による刺激が一般的なタオルと比べて 約1/2に低減され、肌をダメージから解放してくれます。
【商品ページはこちら】

2022/09/29【新商品入荷】ニットタオル
2022/09/29 00:00
~アイルランド原産の“アランニット”をモチーフに~
ツリー、ダイヤモンド、ケーブルなど伝統的な柄をモチーフにしたニットタオルが本日より発売開始となりました。 長寿と健康・豊穣と成功・安全と子孫の繁栄など、各モチーフは人々の人生に対するささやかな願いを表しています。 細かいところまで拘ったネームデザインは、高級感が感じられ、暮らしの中で程よいアクセントに!
【商品ページはこちら】

2022/07/17 【新商品入荷】枕カバーではじめるスキンケア chouchouシュシュ IM-8
2022/07/17 00:00

~枕カバーではじめるスキンケア chouchouシュシュ IM-8~
【枕カバーではじめるスキンケア】 睡眠時の肌環境に着目し、”枕カバーこそ柔らかくあるべき”という製造メーカーの想いから、 細く、しなやかな低摩擦な糸を使用しています。 また、枕表面の細菌繁殖を防ぐため、永続的な抗菌・防臭効果がある純銀糸も使用しています。 やさしい肌触りの枕カバーで癒しの就寝タイムをお過ごしいただけます。
【商品ページはこちら】


【chouchouシュシュ】 日々の暮らしがときめくようなポップでかわいいイラストが特徴的です。 皆から愛される飛行機やドーナツ柄等がとても愛らしいですよね。 薄手のガーゼ生地は速乾性が高く、室内干しでも早く乾きます。 夏の暑い日は、さらさらとした触り心地が涼し気でとても気持ちよく過ごしていただけると思います。
【商品ページはこちら】

【IM-8】 IM-8には、”BMPコットン”とよばれる、ハイテク技術を駆使し、 水の使用量の削減と農薬の使用量・回数を押さえて生産されたコットンを使用しています。 また、コットンを栽培している周辺の野生動植物にも配慮して作られているので自然環境にやさしいコットンです。 そんな、BMPコットンを使用した IM-8 の肌ざわりは超甘撚り糸で織られているため、 とても柔らかさを感じられます。
【商品ページはこちら】

2022/04/05 【新商品入荷】KATACHI・ゾウと雨3・ワールドベストベビー ギフトセット
2022/04/05 00:00

~KATACHI・ゾウと雨3・ワールドベストベビー ギフトセットが登場しました!~

【KATACHI】 カタチノデザインユニットKATACHIと海野尾タオルがコラボレーションした 毎日「かわいい」がいっぱいのシリーズです。 やわらかい肌触りなのでお子様から大人の方まで幅広い年齢層の方におすすめです。
【商品ページはこちら】


【ゾウと雨3】 ボリューム感がある甘撚り糸を使用しているのでふわっと軽やかな使い心地。 また毛羽落ちが少なく耐久性も期待できます。 カラフルなタオルなので自然と気分も明るくなりますね。
【商品ページはこちら】

【ワールドベストベビー】 ふんわりとしたやわらかな肌触りで、タオルとしての吸水性・耐久性もきっと満足していただけると思います。 縫製糸やネームまでとことんオーガニックにこだわりました。 生まれたての赤ちゃんにも安心のタオルです。

【商品ページはこちら】

2020/11/04【新商品入荷】もこもこ365
2020/11/04 00:00

もこもこ365

365日最高のタオル体験を

素材には紡績会社と独自開発した特殊な糸を使用しています。
そのため洗濯や乾燥をするたびに糸が空気の層を含んで「もこもこ」と膨らみ、常に肌にとって気持ち良い状態でタオルを使うことが出来ます。

従来品と比べ、 洗濯時に他の衣類を毛羽で汚してしまう心配が大きく軽減されているので、普段使いにおすすめです!


【商品ページはこちら】