新着記事

タグ

2024/01/25【お知らせ】一部商品の価格変更に関するお知らせ
2024/01/25 00:00
この度、昨今の原綿の高騰に伴いまして、2024/02/01 AM09:45より「ニッティ」の価格変更をさせていただくこととなりました。 今後とも皆様にご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に勤めて参りますので、お客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2023/08/23【新商品入荷】ニッティ & IMABARI LETTER TOWELS & Ciel & ai & タオルではじめる美髪ケア
2023/08/23 00:00
~新商品入荷いたしました~
【ニッティ】あたたかい野原のような、バスタオルとフェイスタオル 3色のパイル糸でシャンブレー感を出した、あたたかい野原のようなタオルです。 マイクロファイバー混の糸を使用しているため、吸水性・速乾性に優れ、やわらかく程よいボリューム感があります。
【商品ページはこちら】



【IMABARI LETTER TOWELS】四つ折りで、ポケットに収まりやすい「スマホサイズ」のタオルハンカチ メッセージカードになるレター調のパッケージに、タオルハンカチが入ったプチギフトにもぴったりの商品です。 表はやわらかなツイルガーゼ、裏はオーガニックコットンのパイルを合わせ織りしたスタイリッシュなデザインです。
【商品ページはこちら】



【Ciel】キラキラと光沢を放つミューファン®を使ったハンカチ ミューファン®(銀の糸)が入ることにより、細菌の繁殖をおさえ、イヤな臭いの発生を防いでくれる効果もあるタオルハンカチです。 吸水・耐久性にも優れていて、肌への負担を減らしてくれるので安心してお使いいただけます。
【商品ページはこちら】



【ai】幸せを招く縁起物モチーフのフェイスタオル 縁起の良いモチーフが描かれた「ai~藍~」シリーズのフェイスタオルです。 薄くて軽く、手になじむ丁度良いボリューム感で、お泊りやご旅行の際の持ち運びにも便利です。 また、表面はガーゼ地、裏面はパイルになっているので、吸水力も抜群なので普段使いにもおすすめです。
【商品ページはこちら】



【タオルではじめる美髪ケア】髪のことを考えた高吸水・低摩擦のスリムバスタオル タオルではじめる美髪ケアに新色の、ダークモスとジンジャーブラウンが登場です。 低摩擦、高吸水の特性がある繊維を使用しているので、摩擦による髪へのダメージが軽減されます。 お風呂上がりの髪の水分を吸い取ってくれるので、ドライヤー時間を減らし、過熱による髪のダメージも抑えてくれます。
【商品ページはこちら】