新着記事

タグ

2024/03/12【お知らせ】南青山店 今治タオルメーカーポップアップのお知らせ
2024/03/12 00:00
平素は今治タオル 南青山店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 この度、今治タオル 南青山店にて、(株)ハートウエルが 今治タオルメーカーポップアップ 第9回「自分だけのとっておきの一枚と出会える場所」 をテーマに、タオルではじめるスキンケア「CUOL」シリーズなどを2024年3月14日(木)から3月25日(月)の期間中、展示・販売します。 【ポップアップ期間】 2024年3月14日(木)~3月25日(月) 【イベント内容】 期間中に税込み4,000円以上ハートウエルのタオルをご購入いただいたお客様へ、先着200名様にハンドクリームをプレゼント 【「CUOL」シリーズの特徴】 今治の地で90年、タオルを作り続けてきた知見を持ち寄り、素材から織り方まで、その人らしい美しさの実現のために必要な要素、全てを詰め込んだシリーズ。 それぞれの使用目的ごとに、美容に特化したタオルを展開しています。 ・タオルではじめるスキンケア 肌への摩擦ダメージを軽減するスキンケア用タオル ・タオルではじめる美髪ケア キューティクルダメージを軽減する竹繊維を用いたヘアケア用タオル ・枕カバーではじめるスキンケア スキンケアに着目した抗菌効果のある低刺激枕カバー ・スキンケア研究から生まれたタオルケット 肌にやさしい柔らかさで全身が包まれる極上のタオルケット 【ハートウエルについて】 「暮らしと心を、タオルで自由に」がハートウエルのタオルづくりのコンセプトです。 敏感肌の方に向けたタオルや、洗濯の時間を短縮したい多忙な方に向けたタオルなど、ニーズやシーンに合わせたものづくりを得意としています。 ライフスタイルが多様化し、商品のニーズも細分化した現代で、暮らしも心も豊かにしてくれるとっておきの一枚と出会っていただける商品を展開しています。 ・HP/https://hartwell.co.jp/pages/corporate ・オンラインストア/https://hartwell.co.jpAmazonyahoo楽天市場 ・Instagram @hartwell_official ・X @hartwell_towel この機会にぜひ南青山店へお立ち寄りくださいませ。
2021/08/30【新商品入荷】タオルではじめる美髪ケア
2021/08/30 00:00

~髪の事を考えてつくられたタオルが登場しました!~
低摩擦、高吸水の特性がある綿と竹レーヨンが使用された髪にやさしいタオルです。
お風呂上りの髪の水分をしっかり吸い取ってくれるので、ドライヤーの時間短縮にもなりますよ。
これを機に美髪ケアを始めてみませんか?

【商品ページはこちら】
2021/08/23【新商品入荷】タオルではじめるスキンケア
2021/08/23 00:00

~お肌の事を考えてつくられたタオルが登場しました!~
今やタオルは日々の生活に欠かせない必需品となっていますよね。
「タオルではじめるスキンケア」は今治で90年タオルをつくり続けているハートウエルが
お肌の事を考えて生まれたタオルとなっております。

毎日使うものだからこそお肌にやさしいタオルを是非どうぞ。

【商品ページはこちら】

2021/04/25【新商品入荷】トライアングルギフトセット
2021/04/25 00:00

トライアングルシリーズのギフトセットが登場

甘撚りの糸を使用することで、毛羽立ちをおさえつつボリューム感や柔らかさがある仕上がりになりました。
やさしい肌触りなのでデリケートな赤ちゃんのお肌にもピッタリです。
また、タオル生地なので気軽に洗濯することができるのも嬉しいポイントですね。

シンプルかつ個性的なトライアングル柄のタオルをご出産の御祝いにいかがですか?

【商品ページはこちら】
2021/04/25【新商品入荷】トライアングル
2021/04/25 00:00

シンプルかつ個性的なタオルが登場しました
甘撚りの糸を使用することで、毛羽立ちをおさえつつボリューム感や柔らかさがある仕上がりとなりました。
タオル全体はもちろん、ヘムの部分にまでトライアングル柄が施されており、おしゃれさも兼ね備えています。

クォーターケットは赤ちゃんがお昼寝している時にかけてあげたり、大人のひざ掛けにもなる優れもの。
これからの季節クーラーによる体の冷え対策にもおすすめです。
【商品ページはこちら】
2021/04/25【新商品入荷】ゾウと雨3
2021/04/25 00:00

ゾウと雨シリーズがリニューアルしました。

今治のタオルメーカーならではのジャガード織りで色鮮やかな雨を表現しました。
ゾウの親子が傘をさしている様子がとても微笑ましいですね。

ふわっと柔らかい肌触りは癒しにな気持ちよさ。
おうちでのリラックスタイムにいかがですか?

【商品ページはこちら】