新着記事

タグ

店舗情報

今治タオル公式オンラインストア ブログ

2021/02/10【新商品入荷】佐藤可士和展 限定オリジナルタオル
2021/02/10 00:00
佐藤可士和展 限定オリジナルタオル

2021年2月3日から国立新美術館にて開催されている「佐藤可士和展」を記念し、5メーカーとコラボレーションした計9種類の今治タオルが販売されました。

今回の佐藤可士和展のアイコンともなっている佐藤氏のアートワークシリーズで、「至高の美」を表現している「LINES」をモティーフにした限定デザインのタオルです。
メーカーごとに異なる肌ざわりや風合いの違いをそれぞれお楽しみください。
【商品ページはこちら】 ※実店舗の松山エアポートストアのみ、ハンカチ、マフラータオルのみの取り扱いとなります。 何卒ご了承くださいませ。
2021/02/09【新商品入荷】ほわほわサンホーキン
2021/02/09 00:00

ほわほわサンホーキン

空気みたいに軽い 驚くほどに柔らかな肌触り

まるでふわふわの綿そのものを触っているような柔らかさと軽さを実感。
タオルの両端までパイルをあしらっているので、どこに触れてもやさしいタッチです。
ほわほわサンホーキンは毛羽落ちが非常に少なく、赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。
赤ちゃんはタオルを口に入れてしまう事も多いので、優しい肌ざわりながら毛羽落ちの少なさを追求しています。

ベビーギフトにプラスαにいかがでしょうか?

【商品ページはこちら】