新着記事

タグ

店舗情報

今治タオル公式オンラインストア ブログ

2022/04/26【お知らせ】今治タオル公式オンラインストアのGW期間中の出荷について
2022/04/26 00:00


平素 今治タオル公式オンラインストアをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
4月29日(金)~5月8日(日)のご注文は出荷手配の完了までに1週間程お日にちを頂戴する場合がございます。
また、刺繍は2週間程お日にちを頂戴いたします。

尚、ゴールデンウイーク期間中は交通混雑による配送遅延なども予想されます。
お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、
なるべく早く発送できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2022/04/18【お知らせ】4/21(木)のサイトメンテナンスのお知らせ
2022/04/18 00:00


平素は今治タオルオフィシャルオンラインストアをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、Windows Update実施によるセキュリティの信頼性向上のため、下記日程にてサイトメンテナンスを実施いたします。

日時:2022年4月21日(木) AM 1:00 から AM 4:00 までの間


上記時間帯におきましては、一時的にサイト閲覧が不可となる場合がございます。
上記以外のお時間でお買い物いただけますと影響なくスムーズにお買い物がお楽しみいただけます。

ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
2022/04/15【新商品入荷】母の日限定ギフトセット
2022/04/15 00:00

~日頃の感謝の気持ちを、今年は今治タオルに込めて~
今治タオル公式オンラインストア・南青山店にて 期間・数量限定の母の日ギフトが登場しました。
母の日らしいカーネーションとメッセージカードが付いた限定セットとなっております。 また、包装紙を使用しないエコ包装+リボンかけにてご用意しております。 日頃お世話になっているお母さんへ感謝の気持ちとともに、 贅沢で実用的なプレゼントはいかがでしょうか?
【商品ページはこちら】

2022/04/05 【新商品入荷】KATACHI・ゾウと雨3・ワールドベストベビー ギフトセット
2022/04/05 00:00

~KATACHI・ゾウと雨3・ワールドベストベビー ギフトセットが登場しました!~

【KATACHI】 カタチノデザインユニットKATACHIと海野尾タオルがコラボレーションした 毎日「かわいい」がいっぱいのシリーズです。 やわらかい肌触りなのでお子様から大人の方まで幅広い年齢層の方におすすめです。
【商品ページはこちら】


【ゾウと雨3】 ボリューム感がある甘撚り糸を使用しているのでふわっと軽やかな使い心地。 また毛羽落ちが少なく耐久性も期待できます。 カラフルなタオルなので自然と気分も明るくなりますね。
【商品ページはこちら】

【ワールドベストベビー】 ふんわりとしたやわらかな肌触りで、タオルとしての吸水性・耐久性もきっと満足していただけると思います。 縫製糸やネームまでとことんオーガニックにこだわりました。 生まれたての赤ちゃんにも安心のタオルです。

【商品ページはこちら】