新着記事

タグ

店舗情報

今治タオル公式オンラインストア ブログ

2024/01/12【新商品入荷】今治産ブロックチェックマフラー
2024/01/12 00:00
~新商品入荷いたしました~ 【今治産ブロックチェックマフラー】やわらかな生地の暖かさが心地よいコットンマフラー コットン100%の生地に起毛加工を施したふんわり軽いブロックチェック柄のマフラーです。 やさしい肌触りはチクチク感が苦手な方にもおすすめです。 幅・長さとも十分あるのでゆったりと巻きやすいサイズ感で、ご自宅での手洗いも可能です。 【商品ページはこちら】
2023/01/12【新商品入荷】やわらかあったかマフラー & コットンガーゼキャスケット & MiRTドット
2023/01/12 00:00
~やわらかあったかマフラー & コットンガーゼキャスケット & MiRTドット 新商品入荷いたしました~
【やわらかあったかマフラー】ソフトな生地感と心地よい暖かさの大判コットンマフラー コットン生地を起毛加工し、軽く柔らかく織り上がった生地は、ストレスなく首周りをやさしく包み込みます。 素材はコットン100%でソフトな柔らかさなので、マフラーのチクチクが苦手な敏感肌の方にもおすすめしたい1枚です。
【商品ページはこちら】



【コットンガーゼキャスケット】今治タオルブランド認定商品のベーシック形キャスケット カジュアルで上品さもあり、キレイめな雰囲気も演出できるので、幅広いスタイルにあわせやすいアイテムです。 コットン100%のガーゼ生地は、吸水性・通気性に優れているので、汗をかいてもべたつきにくく快適な被り心地です。
【商品ページはこちら】



【MiRTドット】定番ドット柄のデザインハンカチ 定番のポルカドットを大人っぽくナチュラルに魅せるため、その大きさと間隔にこだわりました。 糸と糸の間に空気をたくさん含むので、吸水性も高くしっかりと水分を吸い取ります。 触れるたび優しい気持ちになるような、日々の生活に抑揚を生んでくれるタオルです。
【商品ページはこちら】

2022/06/30【新商品入荷】STRIPE HOLIC・ラインカラーマフラー
2022/06/30 00:00

~STRIPE HOLIC・ラインカラーマフラーが新入荷いたしました~

【STRIPE HOLIC】 水や農薬の使用量を削減するなど、自然環境に配慮したBMPコットンを使用しています。 繊維間に空気を含む柔らかなボリュームと、吸水性・耐久性にも優れた普段使いにぴったりのタオルです。
おもわず目を引くような配色と、可愛いタッセルが何気ない生活のアクセントになるのではないでしょうか?
【商品ページはこちら】



【ラインカラーマフラー】 素材の一部には高級綿のエジプト綿を使用しており、 さらりとした風合いと光沢感を感じられるタオルマフラーとなっております。 ネットに入れてお洗濯ができるので、お手入れも簡単です。
また、アシンメトリーな縦縞模様が特徴のマフラーですが、 それらを生かした、カラーの映える専用パッケージはギフトにもピッタリですよね。
【商品ページはこちら】

2022/02/26【新商品入荷】コットンチェックマフラー&コットンガーゼマフラー
2022/02/26 00:00

~コットン素材のマフラーに無地・チェック柄が新しく仲間入りです!~
本日より発売のコットンガーゼマフラー・コットンチェックマフラーは、落ち着いた色味がとても魅力的で、
どんなファッションにも合わせやすいマフラーです。 更に吸水性に優れ、通気性の良いガーゼ地なので乾きも早く
いつも清潔・快適にお使いいただけます。

首周りの日除け対策としても大活躍するアイテムなので、これからの季節に必須なアイテムですよね!

【商品ページはこちら】

【商品ページはこちら】
2020/10/14【新商品入荷】コットンウールストール
2020/10/14 00:00

コットンウールストール

優しい風合いのコットンと、上質なウールの混紡糸で織り上げたストール。
やわらかく優しい肌ざわりで、チクチクも気になりません。


使い勝手の良い大判サイズで、首元にぐるぐるっと巻いたり、肩から羽織ったりと、お好みのスタイルを楽しめます。

長く飽きずに使えるスタンダードな織り柄は、シンプルながらも存在感があり、コーディネートのプラスワンアイテムとしておすすめです。
【商品ページはこちら】
2020/08/07【新商品入荷】コットンリネンマフラー
2020/08/07 00:00

コットンリネンマフラー

ほどよい冷涼感が心地よい、約95gの軽量なマフラーの登場です。
リネンを入れることでほのかな光沢感があり、波柄模様が豊かな表情に仕上がりました。
厳しい日差しを防ぎながらも、首元を華やかに彩ってくれます。
パッケージに四国の抜き型を施しており、袋入りなのでプレゼントにもピッタリです。

【商品ページはこちら】
2020/08/07【新商品入荷】たおるの帽子 新色
2020/08/07 00:00

たおるの帽子 新色

眩しい日差しからお肌を守る、紫外線対策におすすめのタオル生地の帽子に新色が登場。
リバーシブルなのでその日の気分でイメージを変えられます。
熱中症対策に、日焼け対策に、暑い夏に欠かせないアイテムです。

【商品ページはこちら】