新着記事

タグ

店舗情報

今治タオル公式オンラインストア ブログ

2022/04/05 【新商品入荷】KATACHI・ゾウと雨3・ワールドベストベビー ギフトセット
2022/04/05 00:00

~KATACHI・ゾウと雨3・ワールドベストベビー ギフトセットが登場しました!~

【KATACHI】 カタチノデザインユニットKATACHIと海野尾タオルがコラボレーションした 毎日「かわいい」がいっぱいのシリーズです。 やわらかい肌触りなのでお子様から大人の方まで幅広い年齢層の方におすすめです。
【商品ページはこちら】


【ゾウと雨3】 ボリューム感がある甘撚り糸を使用しているのでふわっと軽やかな使い心地。 また毛羽落ちが少なく耐久性も期待できます。 カラフルなタオルなので自然と気分も明るくなりますね。
【商品ページはこちら】

【ワールドベストベビー】 ふんわりとしたやわらかな肌触りで、タオルとしての吸水性・耐久性もきっと満足していただけると思います。 縫製糸やネームまでとことんオーガニックにこだわりました。 生まれたての赤ちゃんにも安心のタオルです。

【商品ページはこちら】

2022/01/31【新商品入荷】yawnギフトセット
2022/01/31 00:00

~yawn新色のギフトセットが登場しました!~
「yawn」は英語で「あくび」という意味。
その名の通り使っているうちに眠りを誘われるような肌触りのyawnに
ネイビー・グレーのギフトセットが新たに加わりました♪

いつもお世話になっている方への贈り物に、癒しのタオルはいかがでしょうか?

【商品ページはこちら】

2021/08/23【新商品入荷】yawn タオルケット
2021/08/23 00:00

~yawnシリーズにタオルケットが仲間入りしました!~
「yawn」とは英語で「あくび」という意味。
その名前の通り思わずあくびが出てしまうほど心地よいタオルケットです。

5重ガーゼのふっくらやわらかい肌触りに包まれて、充実したリラックスタイムをお過ごしください。

【商品ページはこちら】

2021/01/09【新商品入荷】yawnギフトセット
2021/01/09 00:00

yawnギフトセット

ふわふわでやわらかい片面ガーゼタオルのギフトセット

サンホーキン混紡糸を使用する事により、毛羽落ちが少ないのが特徴。
片面がガーゼで薄手のため、部屋干しでも乾きが早いです。

男女問わずご使用いただける、シックなくすみカラーで、
インテリアにこだわりを持っている方にもきっとお喜びいただけるギフトセットです。

【商品ページはこちら】
2020/08/08【新商品入荷】yawn (片面ガーゼタオル)
2020/08/08 00:00

yawn

ふわふわでやわらかい、片面ガーゼタオルが登場しました。
サンホーキン混紡糸を使用する事により、毛羽落ちが少ないのが特徴。
男女問わずご使用いただける、落ち着いたくすみカラーのシックなシリーズです。

【商品ページはこちら】